Shoes & Boots Care workshop 開催のお知らせ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


Informationにてお知らせさせて頂きましたが、エドワードグリーン銀座店にて

シューズ&ブーツのプレ・ケアとアフター・ケアのワークショップを開催致します。


22069198_464292660621250_7842601808525524992_n.jpg


お店やご友人の方等に教えてもらったけど、実際にやると上手くいかないとお思いの方。

これでいいのか、疑問に思われている方。


実際にケアをしながら、愛用の靴を永く履けるようにワークショップに参加してみませんか。



10月の開催スケジュール


  • 10月13日(金曜日)、10月14日(土曜日):基本メンテナンス編
  • 10月20日(金曜日)、10月21日(土曜日):ハイシャイン(鏡面磨き)編
  • 10月27日(金曜日)、10月28日(土曜日):裏技編


各回ご予約は不要です。お履きの靴もご持参頂きました靴も、大歓迎です。

磨き上げた靴は、ぜひエドワードグリーンのインスタグラムで公開させて下さい。


17332360_1363544043704210_1497611416297799680_n.jpg



***独り言***


一枚目の画像の彼は、来日しませんので、ご了承下さい。

手が汚れる? ご安心下さい。ゴム手袋ご用意しております。