音楽イベントのご案内 Notte Shakerata Vol.5

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

エドワードグリーン銀座店でございます。

本日は前回に引き続き、イベントのご案内でございます。

Notte201712640.jpg

過去30年近くに渡り、私たちはイタリアを中心に世界中から上質なもの、クラフツマンシップにもとづいた「本物」を日本に紹介し続けてきました。

そして今後は、多様化する現代社会を楽しむ大人のために価値あるライフスタイルや、大人の遊び心をくすぐる時間を提案していくことを目指していきたいと考えています。

この度、リデアカンパニーがお届けするライフスタイル提案のひとつとして開催するイベントは、私たちが東急プラザ銀座で運営する4つの店舗を舞台にし、まるで人それぞれが自由にショッピングを楽しむような感覚で、もっとカジュアルに上質な音楽に触れて欲しい。

そんな思いのもとスタートしました。同イベントのキーワードはイタリア語で「Notte Shakerata!」(英語で言うSwing Nightの意味)こちらを合い言葉に、約半年に渡って上質な音楽をみなさまにお届けいたします。

五回目となる今回は、ジャズシンガーの青木 カレンさんをゲストに、ピアニストとして自身の作品をリリースする傍ら伴奏者やアレンジャーとしても多くのアーティスが高い信頼を寄せる伊藤 志宏さんとのデュオ形式でお送りいたします。ストラスブルゴ銀座店の1Fホワイエから素敵な音楽が響き渡り、クリスマスムードが一番盛り上がるこのひとときをぜひお楽しみ下さい。