Edward Green銀座店2周年記念モデル「Macmillan」予約開始のお知らせ

macmillantop.jpg
Edward Green銀座店の2周年記念モデル「Macmillan」は、先代社長のジョン・フルスティック氏がトップドロワー用に特別にデザインしたモデルで、2周年記念のために復刻させたモデルです。

トップドロワーとは、アトリエ内でもごく限られた職人だけが手掛けることを許されるトップラインのことで、Edward Greenの歴史の中で育まれた、最高の技術を惜しみなく注ぎ込んで制作されます。
その佇まいは、あたかもビスポークのようでもあります。
macmillan3.jpg
以前は、トップドロワーで製作されたモデルはトップドロワー以外で生産される事はありませんでした。
Edward Green銀座店2周年のために用意した、まさに特別な1足となります。

808の木型を用い、オリジナルの仕様にて復刻させております。
macmillan009.jpg
シングルモンクストラップ・シューズはEdward Greenでも数型ございますが
Edward Greenの窮地を救い、復活させた経営手腕を持っているのと同時に、伝説のシュー・デザイナーでもあるジョン・フルスティック氏の遺作である「Macmillan」。

非常にクラシカルなストラップは、モンクシューズの由来のように荘厳な印象を受けます。
引き締まった足元を演出する「Macmillan」の予約を開始しました。
詳しくはEdward Green銀座店までお問い合せください。

Tel : 03-3573-6055